キャリアウーマンへの道

まーやの前向きウーマン

休日ってどんな過ごし方?

スポンサーリンク

お休みの日、皆さん何していますか?

 

旅行行ったり、家でゆったりしたり、友達と遊んだり、勉強したり、運動したり、食べたり飲んだりなどなど、、、、。

 

今は働き方改革が出来て、会社から休むよう指示が出たりします^_^

 

休まないと時には会社が罰金を払う羽目になる事も!

 

そんなほんの少し長期休みになると、何をしたらいいか分かりませんね。笑

 

結局、数日は外に出るのですが結局家に過ごす羽目に。

そして本屋さんで、仕事に役立ちそうな本を購入、、、

大好きな飲み物とそれにあった食べ物を広げて、日光を浴びながらそれを読む(^○^)

ちょっとした幸せ。。。。って

結局仕事の事やってるわ!

 

ある意味テレワークか。笑

 

まぁなんだかんだ、今の仕事が好きなのは確実である。

 

それが良いのかどうかは全く分かりませんが、

 

1つ言える事は、仕事以外の何かに没頭できるものがあれば、全てが上手く物事が進む気がする。

 

そんな気がしてならない、休日でした。

 

 

f:id:maayawoman:20200210190403j:image